ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
ブログランキング参加中ぽちっとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
猫ブログ スコティッシュフォールドへ
忍者猫販売してます
迷い猫ちゃんです
                      探してますななちゃんです         3月26日 大分市里(川田橋付近)の自宅より猫不明 背中は茶黒・腹は白の三毛柄メス 名前は『なな』 オレンジの留め具のドット柄の鈴付き首輪をしています 怖がりなので追うと逃げる可能性があります 庭に迷い込んでいる(いた)などの 目撃情報がありましたらどうかよろしくお願いいたします 猫と暮らす楽しい毎日ones happy homeまで御連絡ください 下記リンクよりお願いします。
SPONSORED LINKS

猫画家 猫丸のBLOG猫まみれな生活

猫の絵描きです。愛猫を浮世猫にしてみませんか
<< 猫のこと | main | お久しぶりです。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
鉛筆画
こんにちは〜

猫丸です

ものすごくお久しぶりです

んで、早速ですが!

忍者猫or浮世猫のオーダー始めました

もっと気軽に

楽しんでいただれたら

うれしいなとの思いと

お知り合いのかたの愛猫が亡くなったとの思いで

描くことにいたしました






絵の下にお好きな色を

重ねればまたぐんとレトロ調な感じに成りますよ

御注文



mail
ninnjaneko 1026@yahoo.co.jp

ちなみにお顔で¥5000

全身で¥10000

で受け付けております

お宅の猫ちゃんを手描きにして見ませんか

ご注文はお気軽に何でも聞いてくださいね

猫丸

 
| 猫 絵画 アメショー | 22:37 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:37 | - | - |
コメント
FBもブログも更新されていないから
心配していました。お元気ご様子で安心・・猫丸様その後寝られますか?体調を崩されてないか案じています

| amesyo | 2014/11/22 8:51 PM |

この一年お世話になりました
あんずの事ではお気遣い頂き感謝しております
来る年も宜しくお願い致します
新年のご挨拶状はあんずの事で失礼させていただきました
| amesyo | 2014/12/31 8:34 PM |

あなたはこの画像のアーティストですか?私はTシャツの上に印刷する権利の購入に興味を持っています。あなたが興味を持っている場合は私に知らせてください。

ありがとう、
ダン
| Dan Lachman | 2015/06/14 8:35 AM |

この一年FBで御世話になりました〜
おいおい猫丸様・・昨年から更新・・笑
また・・更新してくださいね
| amesyo | 2015/12/31 12:19 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://maniaco.jugem.jp/trackback/924
トラックバック