ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
ブログランキング参加中ぽちっとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
猫ブログ スコティッシュフォールドへ
忍者猫販売してます
迷い猫ちゃんです
                      探してますななちゃんです         3月26日 大分市里(川田橋付近)の自宅より猫不明 背中は茶黒・腹は白の三毛柄メス 名前は『なな』 オレンジの留め具のドット柄の鈴付き首輪をしています 怖がりなので追うと逃げる可能性があります 庭に迷い込んでいる(いた)などの 目撃情報がありましたらどうかよろしくお願いいたします 猫と暮らす楽しい毎日ones happy homeまで御連絡ください 下記リンクよりお願いします。
SPONSORED LINKS

猫画家 猫丸のBLOG猫まみれな生活

猫の絵描きです。愛猫を浮世猫にしてみませんか
<< 夏恒例なのかっ | main | 猫のこと >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
それぞれにゃ


皆さんこんにちは、今晩は〜猫丸です

全国的に台風の影響が出ていますが、皆さんのところは

大丈夫でしたか?

福岡も風が結構吹いたけ大したこと無かったからよかった〜

雨のほうが凄かったかな?

とにかく過ぎ去ってくれて一安心です。

うちの娘たちは、雷が鳴ろうが、風が吹こうが関係なし(*ノωノ)

のんびりしたもんでしたって、いつものことですけど

写真撮るにも、寝てる写真しかない(-_-メ)

しかも、いつの間にかカメラ嫌いになっちゃって

正面からの撮影がかなり困難になってるのでございます

そんな中、荷物を(機材)乗せようと思ったら・・・・・

あらら




すでに取られてしまいました、とほほ。

ほかに、たくさんあるだろうに場所は!

いっつもブランケットの上で寝てるくせに"(-""-)"





こりゃ、どきませんね。

もし、動かしてもまたここに上ってきますからね

諦めるべし

作業台じゃなくて良かったよ( ;∀;)

んで???凜ちゃんはどこ行ったと思ったら洗面台のほうから

鳴き声が聞こえてくる猫丸あっち行ったりこっち行ったり

はあぁ〜〜。





ん?じゃないよ〜お水ちゃんと置いてきてるやんか〜

絶対に飲まないのはわかってたけどww

すっとぼけてん?

蛇口から飲むのはいいけどね頭から突っ込むんで頭びちよびちよになるべし

ひめが加わったら凜の頭をベロ〜んってなんか二段重ねみたいになっちゃいます





改めて言わんでいいよ(笑)

はいはい、姫は寝てるからね思う存分飲んでくださいな

夏だからか?すんごい飲むんですよね

まぁ、熱中症になると思うと安全ですけどね





(笑)

ほっぺたに、どぼどぼ、こぼれてるのを飲んでます。

飲みながら、涼んでるのかいな

そんな。一日でした〜〜〜






 
| 猫 絵画 アメショー | 22:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:11 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://maniaco.jugem.jp/trackback/922
トラックバック