ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
ブログランキング参加中ぽちっとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
猫ブログ スコティッシュフォールドへ
忍者猫販売してます
迷い猫ちゃんです
                      探してますななちゃんです         3月26日 大分市里(川田橋付近)の自宅より猫不明 背中は茶黒・腹は白の三毛柄メス 名前は『なな』 オレンジの留め具のドット柄の鈴付き首輪をしています 怖がりなので追うと逃げる可能性があります 庭に迷い込んでいる(いた)などの 目撃情報がありましたらどうかよろしくお願いいたします 猫と暮らす楽しい毎日ones happy homeまで御連絡ください 下記リンクよりお願いします。
SPONSORED LINKS

猫画家 猫丸のBLOG猫まみれな生活

猫の絵描きです。愛猫を浮世猫にしてみませんか
<< 梅干しちゃん | main | それぞれにゃ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
夏恒例なのかっ
皆さんおはようございます。

こんな時間に更新するなんてわかるでしょ

そうです!!

姫、凜に叩き起こされました

なので、結局のところあんまり寝てないつーか

トートバック作ってました〜ちょい遅れ気味なんで焦っております

そして、台風が接近してますね、四国地方の方

厳重に警戒してくださいねこちら福岡も風凄くなってきてます

猫丸は、あっちかたずけ、こっちかたずけアフアフ行ってるなか

うちの、お姫様達は、のんびりしてるんだよね〜

手伝ってくれよ〜猫の手も借りたいってあれ嘘誰も貸してくんないんだもん



こうなっていますこれがこの子達の

夏の恒例行事なのだ(*'▽')


必ずこうなって数年、なぜかと考えたらエアコン吹き出し口に

背中が当たる様に自分でセッティングしてるみたい

しかも、同じ格好って笑える(*‘∀‘)




 移動します(笑)

ほかのエアコンつけたらそっちのほうに・・・・




な〜んもありませんよ〜

問題やまずみなんだからあなたたちには

ご迷惑かけません〜〜カリカリ&ウエットで満足してくれるからいいか


猫丸も最近猫缶にはまってきました

なんでわざわざ猫缶を食べるんだって言いますと

猫丸が好きなシネマが、マッドマックスなんですよ〜

そんでもってパート2で、メルギブソンが丘の上で食べてたのが

ドッグフードだったんだ!

当時映画館に見に行ってこれ見て腹減った〜うまそうって

思ったのでした

猫缶に醤油をかけてマヨを少しでうんまい(*´Д`)

世間様からなんと言われようがうまい。

よっぽど人間用のほうが危ないかもよ○国産が横行してるからね





イッツ、こんな感じですばい

今日も頑張りましょ〜〜〜

by猫丸









 
| 猫 絵画 アメショー | 06:54 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 06:54 | - | - |
コメント
ク−ラ−大丈夫なんですね
家は2にゃんともク−ラ−の風が当たらに所に移動します。
朝から起こされて・・ゆっくり寝れなくってお疲れ様台風お気をつけ下さいね
| amesyo | 2014/08/09 1:07 PM |

うちはエアコンの直風は嫌みたいです^^
やんわりと涼しい場所で姫ちゃんみたいに
ゴロンするのが良いみたいです(笑)
| にゃんずぱぱち | 2014/08/11 4:01 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://maniaco.jugem.jp/trackback/921
トラックバック