ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
ブログランキング参加中ぽちっとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
猫ブログ スコティッシュフォールドへ
忍者猫販売してます
迷い猫ちゃんです
                      探してますななちゃんです         3月26日 大分市里(川田橋付近)の自宅より猫不明 背中は茶黒・腹は白の三毛柄メス 名前は『なな』 オレンジの留め具のドット柄の鈴付き首輪をしています 怖がりなので追うと逃げる可能性があります 庭に迷い込んでいる(いた)などの 目撃情報がありましたらどうかよろしくお願いいたします 猫と暮らす楽しい毎日ones happy homeまで御連絡ください 下記リンクよりお願いします。
SPONSORED LINKS

猫画家 猫丸のBLOG猫まみれな生活

猫の絵描きです。愛猫を浮世猫にしてみませんか
<< 7月ももう終わりだね | main | 夏恒例なのかっ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
梅干しちゃん
みなさん今晩は〜猫丸です

壊れかけのPCでやりくりしてますが

とうとうブログにも悪影響が出始めました

ひらがな変換できませ〜〜ん(−−〆)

あちこちいじってたまにひらがなになるってやつでこまっておりんす

買い替えどきかなやっぱ。

んじゃさくっと行ってみましょう

姫の顔を見てるとお鼻が紀州の梅干しに(笑)見えてきました


寝てるし。。。。




あ〜モフりタイムじゃんか

白黒に中に梅干しがありますよね




確かにそれはわかっとる

でもそう見えるんだもん〜

ねぇ凛ちゃん





なはは、やっぱりね

ッテここまで書くのにえらい時間かかってるんですよ

おまけにブログの入力方法間で変わっててややこしや

完全にアウトなら買い換えるんだけどすぐに。

なんとか使えてるから始末に負えないのだ

今週電気屋に見に行ってみよっと。


 
| brog | 23:06 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:06 | - | - |
コメント
梅干し梅干しって秀さんが言うから
姫ちゃんのお鼻見て口がスッパーって
なっちゃいました〜(笑)
| にゃんずぱぱち | 2014/08/06 1:28 PM |

PC不調ですか
だましだまし頑張る猫丸様・・本間にイライラしながらブログ更新おおきに〜
| amesyo | 2014/08/06 7:28 PM |

梅干し…わかります〜。
姫ちゃんは全身がモノトーンなので
お鼻が目立つんですよね(笑)
トラの時に同じようなこと思いました。
| トラのかあちゃん | 2014/08/06 7:43 PM |

あたしの会社のパソコンも変換できなくなって
うちのはひらがなしか打てなくってね。
色々インストールし直したけど直らなくて
諦めて新しいパソコンにしたら
これまた設定とかが大変ですわ〜
何十年も使えるパソコンって無いのかしら?

梅干し、あはは!
想像したら顔が酸っぱくなっちゃう!
| 猫娘 | 2014/08/07 12:53 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://maniaco.jugem.jp/trackback/920
トラックバック