ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
ブログランキング参加中ぽちっとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
猫ブログ スコティッシュフォールドへ
忍者猫販売してます
迷い猫ちゃんです
                      探してますななちゃんです         3月26日 大分市里(川田橋付近)の自宅より猫不明 背中は茶黒・腹は白の三毛柄メス 名前は『なな』 オレンジの留め具のドット柄の鈴付き首輪をしています 怖がりなので追うと逃げる可能性があります 庭に迷い込んでいる(いた)などの 目撃情報がありましたらどうかよろしくお願いいたします 猫と暮らす楽しい毎日ones happy homeまで御連絡ください 下記リンクよりお願いします。
SPONSORED LINKS

猫画家 猫丸のBLOG猫まみれな生活

猫の絵描きです。愛猫を浮世猫にしてみませんか
<< 眠いのかっカリカリかっ | main | 梅干しちゃん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
7月ももう終わりだね
皆さんおはようございます。

セミの鳴き声で起きました(笑)

毎日暑いですが、日本は亜熱帯化してるんでしょうか?

異常な暑さですもんね


この暑さでPCもへたってきました

ブログや他の作業はひらがな変換できるのにフェイスブックは英数でしか

表せない・・・・・・なぜ?

電気屋曰く、多いらしいですこのトラブル

新しいPC買おうっかなぁ〜やっぱ。

コレ、結構長く使ってたもんな。

でも、Windows8ってどうなの?なんか扱いにくい感じ

一台持ってるけど・・・・・

もう少し様子を見るかな(>_<)

とだらだら言ってしまいましたが、今日は画像つなぎで作って見ました




まずは、ンべンベから始まります

じーっと見てるとこのンべンベは止まります(笑)

そんでもって




祈ってるのか???

凛はお手手すりすりを縦方向にやる癖があるんです変わってると思うんですけど

皆さんのとこではどうでしょうか??

そんでもって





何を願ってるのか?

気合い入っております(;一_一)




姫固まってしまいました。




だそうです(爆)

あくまで僕が勝手に作ってますんで(笑)

凛が何がしたかったのかと言うと

これなんです。







結局、姫の真似したかったんでしょう(^。^)y-.。o○

なんのこっちゃ〜〜





忍法固まりの術にかかってます〜なんつって

 
| 猫 絵画 アメショー | 10:12 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 10:12 | - | - |
コメント
こんにちは。
さくらたんのブログにコメントありがとう!
さくらたんも固まりの術をやってみるにゃ〜!
&#8333;&#708;&#183;&#840;&#3869;&#183;&#840;&#708;&#8334;&#3589;&#722;&#722;
| ぐるぐる | 2014/07/30 4:56 PM |

凛ちゃんいつのまに固まりの術なんて
習得したの〜?(笑)
姫ちゃんが固まってる隙にモフモフしちゃおうかな〜♪(爆)
| にゃんずぱぱち | 2014/07/30 5:20 PM |

願い事は?何??
気合いを入れての願ごと叶いますように。
| amesyo | 2014/08/01 7:25 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://maniaco.jugem.jp/trackback/919
トラックバック