ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
ブログランキング参加中ぽちっとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
猫ブログ スコティッシュフォールドへ
忍者猫販売してます
迷い猫ちゃんです
                      探してますななちゃんです         3月26日 大分市里(川田橋付近)の自宅より猫不明 背中は茶黒・腹は白の三毛柄メス 名前は『なな』 オレンジの留め具のドット柄の鈴付き首輪をしています 怖がりなので追うと逃げる可能性があります 庭に迷い込んでいる(いた)などの 目撃情報がありましたらどうかよろしくお願いいたします 猫と暮らす楽しい毎日ones happy homeまで御連絡ください 下記リンクよりお願いします。
SPONSORED LINKS

猫画家 猫丸のBLOG猫まみれな生活

猫の絵描きです。愛猫を浮世猫にしてみませんか
<< 暑いんだよねぇぇ | main | 7月ももう終わりだね >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
眠いのかっカリカリかっ
皆さん今晩は、こんにちは、猫丸です
今日も福岡は猛暑でしたよ
猫丸は、一日中PCと闘っておりました
まずは、撮った写真が取り込めない・・・・
アウト!

PCに詳しい友達を呼んで見てもらうことになりました
説明を受けてもチンプンカンプン(笑)
お任せ〜〜〜
解ったのか解ってないのかの猫丸なのでした
見た事無い画面を見ながら、なんじゃいな〜って思って
いるうちになんとか取り込めるようになりました
PC3台あるので大変・・
買い替えも考えてるんですけどね
もう一台は、悪質なソフトが勝手にインストールされてそれを削除
いらないソフトを削除〜!!
7年使ってますからね、よたよたかな。

データ移動もやって四苦八苦しながら
なんとか、使えるようになりました。
まだ問題がちょこっと残ってるんですけどね

友達曰く、PCは壊れる物

確かにそうです

このPCも良く持ったもんだよ
文字の変換ができなくなってきてるんだよね
めっちゃストレスジャンこれって。
なぜか、フェイスブックになると変換できないんだよね
ヤマダ電機で聞いたらやっぱその問題結構あるみたい

買い替え考えよっと
んで、うちのにゃんずは僕がPCの前に座ったら




ああああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
思いっきりの邪魔に入ります

あのぉぉ〜〜そのPC扱いたいんですけど。。。。




そうなのかっ!

姫は、凛みたいにべたべたすりすりせずに

こうやって、なにもさせてくれません(−−〆)
お腹ぽよよ〜〜ん。

で、はいはいっとカリカリ上げたら・・・・





このぐうたら具合。。

あとは寝るだけだね君は。

で先に寝てる輩を見つけました。




いいねぇぇ。
夢見ながら、カリカリを食べてるんだろうか??

謎だ。


 
| 猫 絵画 アメショー | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:55 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://maniaco.jugem.jp/trackback/918
トラックバック