ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
ブログランキング参加中ぽちっとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
猫ブログ スコティッシュフォールドへ
忍者猫販売してます
迷い猫ちゃんです
                      探してますななちゃんです         3月26日 大分市里(川田橋付近)の自宅より猫不明 背中は茶黒・腹は白の三毛柄メス 名前は『なな』 オレンジの留め具のドット柄の鈴付き首輪をしています 怖がりなので追うと逃げる可能性があります 庭に迷い込んでいる(いた)などの 目撃情報がありましたらどうかよろしくお願いいたします 猫と暮らす楽しい毎日ones happy homeまで御連絡ください 下記リンクよりお願いします。
SPONSORED LINKS

猫画家 猫丸のBLOG猫まみれな生活

猫の絵描きです。愛猫を浮世猫にしてみませんか
<< 無題・・・ | main | 暑いんだよねぇぇ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
基本ロックかい?

皆さんこんばんわ、おはようございます。

今日はカンカン照りで暑い中

パソコンvistaがとうとう寿命が近付いて来たみたいです

あ〜〜〜こんな時期に・・・・・

たまらん・・・

visuta使いやすかったんだけど、僕的には。

サブのPCで更新しております。"(-""-)"

にゃんずときたら、我関係なし。ははは笑うしかない





なんか、歌うんかい??姫しゃん

あ〜もしかして、応援歌???

うれしいじゃないか!




いっちゃってください〜

破れかぶれだ〜なんつって

皆さんも使い慣れたPC壊れたらたまらんでしょ

もう、修理してもまた壊れる恐れがあるから

買おうっかな(*ノωノ)

あ、忘れてた姫しゃんいっちゃって〜




じらすじゃん、あなた



絶叫〜〜〜〜

で、ビビってたのが凜だった(爆)

小さい時の写真があまりにも
今日の僕に当てはまっていたので
使っちゃった〜( *´艸`)





 

| 猫 絵画 アメショー | 21:04 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 21:04 | - | - |
コメント
あらら・・大変ですね
今はPCでも使いやすい物が沢山有るし
選ぶにも迷うくらい有るからってお値段もそれないりに高いけどね。
凛姫小さい時・・可愛い}〜
| amesyo | 2014/07/19 1:52 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://maniaco.jugem.jp/trackback/916
トラックバック