ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
ブログランキング参加中ぽちっとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
猫ブログ スコティッシュフォールドへ
忍者猫販売してます
迷い猫ちゃんです
                      探してますななちゃんです         3月26日 大分市里(川田橋付近)の自宅より猫不明 背中は茶黒・腹は白の三毛柄メス 名前は『なな』 オレンジの留め具のドット柄の鈴付き首輪をしています 怖がりなので追うと逃げる可能性があります 庭に迷い込んでいる(いた)などの 目撃情報がありましたらどうかよろしくお願いいたします 猫と暮らす楽しい毎日ones happy homeまで御連絡ください 下記リンクよりお願いします。
SPONSORED LINKS

猫画家 猫丸のBLOG猫まみれな生活

猫の絵描きです。愛猫を浮世猫にしてみませんか
<< 凛の商売? | main | 昨日の続き〜あ〜だらしない >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
日常の生活の一部

 

みなさんこんにちは、今晩んは猫丸です

今日は、曇天模様の空が広がっていましたよ福岡は

寒くもなく、暑くもなく制作にはもってこいの気温です〜

私は制作する時は必ず音楽をかけるのですが

必ず選んだ中に入ってるのが、ニルヴァーナ「
Nirvana」なのです

ボーカルの、カートコバーンは、ツアー中行方不明になって20代で自殺してしまった

それも、売れに売れて絶好調(カートはドラッグでやられていたみたい)の時期に・・・

服も買えなかった青年が、全米で記録的なヒットを飛ばしいきなり大金持ち

しかし、心は病んで、ボロボロ・・・・・・

確か26.7くらいだったと思います亡くなったのが。

間違ってたらすみません。

人生の成功とはなにか?と問いただされた感じでした

まだまだ、生きてて欲しかった、そしてその才能をもっと聴かせてほしかった



曲も難しいことはやってないのにセンスがあって天才だと思います。

聞いていて解るのが、なんだか切ない感じと自虐的な激しさ

MTVのアンプラグドは、ホントにいいです。

御若い方、ロックが聴きたい方ニルヴァーナを、聴いたことが無い方

一度聴いて見てくださいな。


さてさて、話が私ごとになってしまいましたが、すんません


んじゃ、ちびっと行ってみますかね(^_-)-☆

姫のご飯が終わって次は凛かってとこなんすけど・・・・







ってかさ、たった今食ったじゃん姫しゃん。

冷蔵庫にこうして登るのはご飯たりないわ〜って言う行動なのです





いきなりの博多弁

目で一喝しております

お皿見たらなん粒か残ってるよ(笑)

それじゃダメなんだよね、ええぃっわかったわい〜

と・・・・・・・・

したを見ると。






凛が食ってる(爆)

ちゃんと、姫にはあげましたのでご安心を

姫しゃんと来たら食べるだけ食べたら(普段はそんなに食べないのにね)

こんな風になってしまいました。

あ〜乙女の格好じゃありませんよ〜





おっぴろげ〜

かわいいから許す(笑)

食べすぎないように、管理はしてるんですがあまりにしつこく

せっつく(ねだる)時は少し多めにやったりせざるをえないのだった。

皆さんの処はどうですか?

教えてください〜〜〜〜

続く・・・・・・・




| brog | 17:46 | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 17:46 | - | - |
コメント
目で一喝ならいいですねぇ
うちのももは突然咬みついてきますからー(爆)
ねだられると弱いですね。
食べ過ぎ注意の子がひとりいますが
やっぱりつい…あげちゃいます^^;
| 弥生 | 2014/04/18 7:38 PM |

天才はその才能に気付かずに自らを没す・・心に響くメッセ−ジもっと聞きたい・・と思う所で・・・って良い歌・曲は末長く人の心を打つものだとおもいます。
家は獣医さんが怖いから(笑)毎回ちゃんと量って同じ量をあげます。2にゃんなので隔離しています片方が残しても食べれない様にしています。
| amesyo | 2014/04/18 9:36 PM |

多頭のお宅だとご飯の管理は本当に難しいだろうなぁっていつも色んなブログのお食事事情日記になると思いますねえ…健康管理、難しいかもしれないけど二人がずっと健康で居られる事祈って応援してみゃす(=^・^=)
おっぴろげぇな姫さん、うふふふふふ♪でしたね!(^^)!
| しゅりっち | 2014/04/19 7:16 AM |

弥生さんそうなんです、ねだり方が半端じゃないんですよ。しつこい(笑)
しょうがないですね〜
ん?食べすぎの子はテンちゃんかな?(*^^)v
| 秀 | 2014/04/19 4:44 PM |

amesyoさん全く残念でした。
亡くなったのをラジオで聞いてから
あ〜もう新作聴けないのか〜って落ちこんじゃいました
一度、別別にしてみたんですが食べなかったんです。仲のいい証拠かな?
| 秀 | 2014/04/19 4:48 PM |

しゅりっちさん応援ありがとうございます
今の場所が定位置になってるので、他に移すとにゃ〜にゃ〜泣いて元に戻せ〜っとせがんできます。まぁいっかって思ってますけど
そうそう、姫は食ったらおっぴろげ〜なのです(笑)
| 秀 | 2014/04/19 4:51 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://maniaco.jugem.jp/trackback/882
トラックバック