ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
ブログランキング参加中ぽちっとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
猫ブログ スコティッシュフォールドへ
忍者猫販売してます
迷い猫ちゃんです
                      探してますななちゃんです         3月26日 大分市里(川田橋付近)の自宅より猫不明 背中は茶黒・腹は白の三毛柄メス 名前は『なな』 オレンジの留め具のドット柄の鈴付き首輪をしています 怖がりなので追うと逃げる可能性があります 庭に迷い込んでいる(いた)などの 目撃情報がありましたらどうかよろしくお願いいたします 猫と暮らす楽しい毎日ones happy homeまで御連絡ください 下記リンクよりお願いします。
SPONSORED LINKS

猫画家 猫丸のBLOG猫まみれな生活

猫の絵描きです。愛猫を浮世猫にしてみませんか
<< 10月26日  誕生日 | main | 11月26日 土曜日  久しぶりです! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
11月4日  金曜日  更新だぜ〜〜〜



なんちゅうこっちゃ・・


全然更新してませんでしたねぇぇぇぇぇ・・・・

全国の姫、凛ファン(いるのか????)


お待たせいたしました〜〜〜




お友達のトラやんが虹の橋を渡って

天使になってしまって・・・

でもトラやんの絵をかけた事がよかったなって思ってます。


姫もそうだよね





トラやん見てるのかな??


凄くセンチメンタルになってしまってます






あれ、白いおまんじゅうかい?

凛んは最近太ってきたもんね

心からトラやんのご冥福をお祈りいたします。






トラやん〜〜〜〜

にゃ〜〜〜〜ご




| brog | 09:27 | comments(11) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 09:27 | - | - |
コメント
姫ちゃんと同じ柄のトラちゃん。
残念でしたね。
姫ちゃんもやっぱり寂しそう?
虹の橋で元気に走り回ってるといいね。
凛ちゃんは確かにふくよかになりましたね〜
これから冬眠の時期だからしょうがない!?
あ、猫は冬眠しないんだった!
秀さん〜今日のお姿はまたビジュアル度が増してますね〜
お肌が私よりツヤっぽいきがするんだけど…
やっぱり最近の健康的な生活のせい?
ああ〜アタシもマジたばこやめないと〜〜(やめられないけど・涙)
| たすくママ | 2011/11/04 12:53 PM |

あっ〜やっとこさ更新してる〜(笑)
車に夢中で更新してないのかと思ったよ〜
御友達のトラちゃんが虹の橋の国へ・・悲しいね・・辛い事ですね・・でも沢山の猫・人間のいるこの世界で巡り合えたことは尊い時間だよね。きっとトラちゃんは秀画伯の御友達と巡り合う為に神が使わした天使猫さんなんだよね。
秀画伯・・御顔出すようになってふっきれたようにビジュアル度UPですね〜
| amesyo | 2011/11/04 2:15 PM |

姫ちゃん凛ちゃんファンならここにいますぞ〜(笑)
お友達のトラやんが虹の橋へ旅立ったのですか。
心よりご冥福をお祈りいたします
トラやんは姫ちゃんや凛ちゃんの事を虹の橋から
しっかりと見てるはずだよー☆
| にゃんずぱぱち | 2011/11/04 5:26 PM |

o(≧▽≦)oウワアイ 姫ちゃん凛ちゃんおつひさしぶりぃ!
@@!秀しゃんおにいちゃんも、お誕生日がきていっそうロックにかっちょよくなっちゃったのにゃあ(* ̄m ̄)ポッ Gaviちゃんほれてまうがな・・・
おねえおかあさん入院でばたばたりんで遅刻ちゃったけど・・・
お誕生日おめでとお!
| Gavi | 2011/11/04 5:57 PM |

大変ご無沙汰しております・・・(^^;
姫ちゃん・凛ちゃん、元気でヨカッタです♪
オッ、秀さん!!
ロックにミガキがかかってますね〜〜〜(^^)/
| tomo | 2011/11/05 1:29 PM |

秀さん、↓にもだいぶ私が見てない日記が<(`^´)>
めっちゃすいませーーん!
今日、GOGOにコメント入いってたから、{めっちゃ久々やなぁ}って思って早速来たらね、↓の見てないのも全部見てたんですけどぉぉぉ、車ば買ぉぉとらすけーーーーーんっ(^O^)/
あ、おまけに誕生日まで…ヴェ〜〜〜おめでとうがめっちゃ遅くなってしまいましたね、私(>_<)
誕生日&マイカー購入、おめでとうございます☆
姫ちゃん・凛ちゃん、パパの話ばっかしてごめんやで〜
うんうん、ちゃんとあのハンドルちょい重のキュルキュル動く車に乗せて貰って、みんなでドライブでも連れてってもらいね〜(*^。^*)
ん〜、元気そうで本当何よりですよ〜!
| しゅりっち | 2011/11/05 5:30 PM |

お久です〜、っと覗いてみたら。
秀さんのお誕生日すっかり忘れてたーーー!スマナイ(≧≦)
しかもW更新してましたわ〜(笑)
約2週間遅れだけど…
秀さん、お誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

姫ちゃんと凛ちゃんも元気そうで良かった♪
それにしても、凛ちゃん真丸で、猫饅頭みたい(笑)
| Pちゃま | 2011/11/07 1:03 AM |

秀さん、姫ちゃん、凛ちゃん
ありがとうございます。
秀さんに書いていただいたトラの画は
我が家の宝物になりました。
お客様大好きだったトラの代わりに
おすまし姿のトラは
玄関でウエルカムしてます。
| トラのかあちゃん | 2011/11/07 12:48 PM |

そっかトラやんちゃんの絵を...
お友達の所のニャンコさんが旅立たれたと聞くと
ほんと悲しくって何もする気がし無くなっちゃうのよね〜
日本国中に我が子がいっぱいの気分なんだもん
| 猫娘 | 2011/11/07 1:02 PM |

お久しぶりです。
お元気そうで何よりです。ここにも姫&凛ちゃんのファンいますよ。
お友達とのお別れはつらいですね。
ご冥福をお祈りいたします。
| ちゃちゅけ。 | 2011/11/10 11:15 AM |

ちょっこし・・忙しいのかなぁ?御元気ならOK牧場です(笑)
| amesyo | 2011/11/14 10:14 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://maniaco.jugem.jp/trackback/789
トラックバック