ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
ブログランキング参加中ぽちっとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
猫ブログ スコティッシュフォールドへ
忍者猫販売してます
迷い猫ちゃんです
                      探してますななちゃんです         3月26日 大分市里(川田橋付近)の自宅より猫不明 背中は茶黒・腹は白の三毛柄メス 名前は『なな』 オレンジの留め具のドット柄の鈴付き首輪をしています 怖がりなので追うと逃げる可能性があります 庭に迷い込んでいる(いた)などの 目撃情報がありましたらどうかよろしくお願いいたします 猫と暮らす楽しい毎日ones happy homeまで御連絡ください 下記リンクよりお願いします。
SPONSORED LINKS

猫画家 猫丸のBLOG猫まみれな生活

猫の絵描きです。愛猫を浮世猫にしてみませんか
<< 10月10日  月曜日  べぇぇぇ | main | 11月4日  金曜日  更新だぜ〜〜〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
10月26日  誕生日

 

またまた久しぶりの更新ですぅ〜〜〜〜

みなさん、おげんきでしたかぁぁぁ〜〜

今日は、なんと秀しゃんの00さいの誕生日なんですばい〜〜〜

て、なんて事無いんですけど。ははは

はぁ〜〜〜歳はとりたくないですね

てこうやってPCいじってると来まするのでございます・・・







終わりたいけど終われないんだよォォォ〜〜

カリカリあげるまでどきませんからねこの方・・






おおお、そっちに行ってくれ(爆)

興味深々で蜘蛛さんガン見でして



凛もいくかな〜〜?っておもったら

ソファーに移動して





あはは、なんちゅう格好でんねん。

仕事もひと段落・・・してましぇん〜〜〜〜

腱鞘炎は針治療でかなり良くなりましたよ

皆さんのおかげです

今度公園猫も紹介しますね〜〜〜〜

秀しゃんは元気ですよ〜〜〜〜〜〜〜〜

そうそう、秀しゃんは顔出ししてるんで

この前、見ず知らずの高校生から早く更新して下さいね!

って言われてしまいました


申し訳ない!(-。-)y-゜゜゜

更新しましたよ〜〜〜〜〜〜笑

| brog | 08:56 | comments(1) | trackbacks(3) |
スポンサーサイト
| - | 08:56 | - | - |
コメント
あれ〜?昨日コメント入れたつもりだったのに…
じゃ、仕切りなおしで(笑)秀さんお誕生日おめでとうございます♪
秀さんも10月生まれ、さそり座の男なのですね〜(いや、オンナでもいいのか?・笑)
腱鞘炎ってお仕事のしすぎ?
あまり無理なさいませんように。
姫ちゃん・凛ちゃんも相変わらず元気そうでバッチリ可愛さもキープ!
秀さんが仕事しすぎないように、いっぱい遊びに誘ってあげてね〜♪
| たすくママ | 2011/10/27 2:12 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://maniaco.jugem.jp/trackback/787
トラックバック
わずか14日で腱鞘炎とサヨナラできます!
手首や指を安静にして一日中固定しなくても、手術や注射をしなくても「腱鞘炎」「テニス肘」「ばね指」は、自宅で克服できます!
| 腱鞘炎改善プログラム | 2011/10/31 6:38 AM |
わずか14日で腱鞘炎とサヨナラできます!
手首や指を安静にして一日中固定しなくても、手術や注射をしなくても「腱鞘炎」「テニス肘」「ばね指」は、自宅で克服できます!
| 腱鞘炎改善プログラム | 2011/11/24 8:03 AM |
わずか14日で腱鞘炎とサヨナラできます!
手首や指を安静にして一日中固定しなくても、手術や注射をしなくても「腱鞘炎」「テニス肘」「ばね指」は、自宅で克服できます!
| 腱鞘炎改善プログラム | 2011/12/17 8:49 AM |