ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
ブログランキング参加中ぽちっとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
猫ブログ スコティッシュフォールドへ
忍者猫販売してます
迷い猫ちゃんです
                      探してますななちゃんです         3月26日 大分市里(川田橋付近)の自宅より猫不明 背中は茶黒・腹は白の三毛柄メス 名前は『なな』 オレンジの留め具のドット柄の鈴付き首輪をしています 怖がりなので追うと逃げる可能性があります 庭に迷い込んでいる(いた)などの 目撃情報がありましたらどうかよろしくお願いいたします 猫と暮らす楽しい毎日ones happy homeまで御連絡ください 下記リンクよりお願いします。
SPONSORED LINKS

猫画家 猫丸のBLOG猫まみれな生活

猫の絵描きです。愛猫を浮世猫にしてみませんか
<< 9月4日  火曜日  ついに・・・・ | main | 10月26日  誕生日 >>


| - | | - | - |
10月10日  月曜日  べぇぇぇ

 

いやぁぁぁあぁぁあ〜〜〜〜

皆さんお久しぶりです。ははは

忙しくて、全く更新出来てませんでした。

ええこっちゃ、うん。

スマート君も順調に走っていますよ〜。

では、徹夜明けの秀しゃんです。

文化屋社長!!!見てまっかぁぁぁぁ(笑)








で・・・・・・

娘達はと言いますと。





あはは、あなたたちはそうだろね。

秀しゃんはちっとばかり眠ります・・・・・


姫しゃんは、相変わらずのCOOL punkgirlです。




寝起きかい!(爆)



いいぇぇぇぇぇ~~~い

今日もきまってるねぇぇぇ〜〜〜〜

皆さんの処にコメ残せないですんませ〜〜〜〜〜ん

ちゃんと読んでますからぁぁぁぁぁ

待っててね


| 猫 絵画 アメショー | 09:16 | comments(9) | trackbacks(0) |
| - | 09:16 | - | - |
コメント
はいっつ!!見ておりまする〜!!
| 文化屋一家 | 2011/10/10 7:09 PM |

秀画伯こんばんは〜〜
安全ドライブしていますか〜〜くれぐれも気をつけて楽しんでください〜〜徹夜明け〜〜御身体怖さないようにしてくださいね〜〜画伯と姫達の正反対の生活リズムだね〜
| amesyo | 2011/10/10 10:29 PM |

徹夜明けでナチュラルハイ?うはは♪
トラはマタタビによって、とうとう悪魔が憑依するようになりました(笑)嘘です。
寝不足は体に悪いし、季節の変わり目で体調管理も難しいから
、急な体調変化にはくれぐれもお気をつけ下さいね。
| とらのおまけ | 2011/10/11 11:36 AM |

商売繁盛(?)ええこっちゃ!(笑)
とはいえ、徹夜はキツイっすよね〜〜
ゆっくりおやすみくださいね♪
でも娘たちが寝かせてくれないかしら?
| たすくママ | 2011/10/11 11:43 AM |

秀しゃんは徹夜明けもしゃっきりりんしてるのにゃあ!
(* ̄m ̄)ウフッ 凛ちゃんの方がねむねむみたいですねー。
| Gavi | 2011/10/12 8:15 AM |

秀さん、頑張っていらっしゃいますね〜(^^)
お身体に、お気を付けて下さいね!!
姫ちゃん・凛ちゃん、決まってますよ〜♪
| tomo | 2011/10/12 12:54 PM |

ちょっとバタバタしててご無沙汰してしまいましたが
本日復活です( ̄▽ ̄)ノ
お互い体調に気をつけて頑張りましょう^^/
| にゃんずぱぱち | 2011/10/13 12:42 PM |

いやいや〜私のほうもご無沙汰してまして
ごめんなさいませ〜〜
スマートくんでかっとんでる秀しゃん
クールに決めてるんでしょうね〜
隣に姫ちゃんと凛ちゃんがいたら
カンペキかも♪
これから寒くなりますから、体調管理お気をつけくださいね〜
| みきぽん | 2011/10/13 2:22 PM |

元気でしょうか?毎日ドライブ楽しんでいるのかしら?
気温の変動が有るから夜のお仕事身体が冷えないように充分お気をつけ下さいね。
姫達は元気ですか?
| amesyo | 2011/10/20 10:36 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://maniaco.jugem.jp/trackback/786
トラックバック