ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
ブログランキング参加中ぽちっとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
猫ブログ スコティッシュフォールドへ
忍者猫販売してます
迷い猫ちゃんです
                      探してますななちゃんです         3月26日 大分市里(川田橋付近)の自宅より猫不明 背中は茶黒・腹は白の三毛柄メス 名前は『なな』 オレンジの留め具のドット柄の鈴付き首輪をしています 怖がりなので追うと逃げる可能性があります 庭に迷い込んでいる(いた)などの 目撃情報がありましたらどうかよろしくお願いいたします 猫と暮らす楽しい毎日ones happy homeまで御連絡ください 下記リンクよりお願いします。
SPONSORED LINKS

猫画家 猫丸のBLOG猫まみれな生活

猫の絵描きです。愛猫を浮世猫にしてみませんか
<< 9月18日  日曜日  しめしめ? | main | 9月21日  水曜日  お気を付け下さい >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
9月20日  寝像

 

おはようございます。

連休終わっちゃいましたねぇ。

秀しゃんには関係ありませんけどね(笑)

台風も来てるし、進路地方の方くれぐれもご用心を〜。

姫、凛は秀しゃんがお仕事中は最近邪魔しなくなってくれたんですが

なんか気になるんですよね。。。

じっと見られてると。




下絵を描いてるんで猫のひたいほどのリビングで描いてるんですが

姫はこうなってます。


かわゆい。




解ってるって

秀しゃんが寝ないと姫も寝れないんです(笑)

なぜか・・・・・

眠たいのをじっと我慢してくれてるんですよ。ふふふ

しか=〜〜〜〜し!






凛はこうなってます。


だら〜〜〜ん



向きを変えて

だら〜〜〜〜ん

と思ってると・・・・・・・・





うにゃにゃ〜〜〜〜〜ってなります。

何やってるんだか?



こぼれてた、猫砂で遊び始めちゃってるよ。





外してるし(爆)







はいは〜〜〜〜い。

寝ますか!


ではおやすみなさ〜〜〜い。

皆さんのとこには起きてからうかがいますねぇぇぇ。

| brog | 07:14 | comments(5) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 07:14 | - | - |
コメント
私は起きたから伺いましたよ(^・^)
連休とかは私も関係ない仕事だからいまいちピンとこないけど、日月と休みだったから、あはは、これて連休チックですよね♪
寝ないで頑張ってはったんや…お疲れ様です!
でも周りでこんなめんこい子らがゴロンゴロンやジィィィィィしてくれてたら、目の1つも覚めますね(^_-)-☆
台風ですよ〜お互い気をつけましょぉ…
| しゅりっち | 2011/09/20 7:43 AM |

良い御目付け役が側に居て安心だ〜
姫様秀画伯にちゃんと夜は寝ましょうってうるさく注意してくださいね(笑)
でも・・更新は7時・・私は仕事に行く用意の時間だは〜画伯ちゃんと夜は寝ましょう〜
台風被害無いように祈ります
| amesyo | 2011/09/20 11:02 AM |

姫ちゃんも凛ちゃんも秀さんと一緒に寝たいのね〜
娘たちからこんなに熱い視線で見られたら
無視できないですよね〜
あまり根詰めすぎないように気をつけてくださいね。
姫ちゃん、いつもの目力で秀さんのこと見張っててね♪
| たすくママ | 2011/09/20 3:03 PM |

姫ちゃん秀さんを待ってるんだ♪
お仕事も忙しそうですが姫ちゃんのためにも
ちょっとお休み下さいね^^/
凛ちゃんも待ってる…よね?(爆)
| にゃんずぱぱち | 2011/09/20 5:23 PM |

姫ちゃん、ちゃ〜んと待っていますね〜(^^)
(凛ちゃんもだよね・・・♪)
我が家も、2ワンで・・・
「早くネンネしよ〜!」とばかりに・・・
8時〜9時頃になると、私に催促・・・です(^^;
| tomo | 2011/09/20 8:05 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://maniaco.jugem.jp/trackback/782
トラックバック