ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
ブログランキング参加中ぽちっとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
猫ブログ スコティッシュフォールドへ
忍者猫販売してます
迷い猫ちゃんです
                      探してますななちゃんです         3月26日 大分市里(川田橋付近)の自宅より猫不明 背中は茶黒・腹は白の三毛柄メス 名前は『なな』 オレンジの留め具のドット柄の鈴付き首輪をしています 怖がりなので追うと逃げる可能性があります 庭に迷い込んでいる(いた)などの 目撃情報がありましたらどうかよろしくお願いいたします 猫と暮らす楽しい毎日ones happy homeまで御連絡ください 下記リンクよりお願いします。
SPONSORED LINKS

猫画家 猫丸のBLOG猫まみれな生活

猫の絵描きです。愛猫を浮世猫にしてみませんか
<< 9月16日  金曜日  じっと我慢の子 | main | 9月20日  寝像 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
9月18日  日曜日  しめしめ?



3連休ですね皆さん何処か行かれますかぁ?

秀しゃんは、缶詰めでお仕事です〜〜〜

腱鞘炎もなおって良かった良かった。はは。

では、愛すべき我が家のお嬢様達をご覧ください

なんつって。






姫はタワーの上で寝てたので寝顔を撮ろうと思ったら

起きちゃった。

寝てていいんだよ〜〜〜



これが、寝る前の儀式みたいです。

意味不明(笑)

しかも、お手手クロス!

パンキーガールです。






ごめんね〜〜〜お休みなさい〜〜〜


しっぽがたまりません。だはは。




う〜〜〜ん

これが、撮りたかったのだ!

愛くるしい寝顔じゃあ〜〜〜〜〜りませんか!

はい、親ばかでございます。いいのだぁぁぁぁ。

凛はというと。。。。。。。








なんちゅう顔じゃ(爆)

自分の好き勝手にやれるとおもってるんですかね?

へへへって笑ってるように見えますです。






再度確認!

ビビりっちゅうねん!

で何をするかと思ったら???






ねてるやんかぁっぁあぁ!!!!!

あほか。

でも、かわゆい(爆)



※文化屋工場長さま〜〜〜コメありがとうございました

バリバリパンクッてますよ〜〜〜

また来ますね〜〜〜〜(^O^)/

| brog | 09:14 | comments(4) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| - | 09:14 | - | - |
コメント
おはようございます。昨日はお伊勢さんに行って来ました。台風が心配だったけど雨にも遭わずに過ごせました。
姫可愛い寝姿・それを見て安心して寝る凛姫その姿を見て癒される秀画伯・・それぞれ欠かせない関係?
腱鞘炎気をつけて下さいね・・私は治療の途中で髄炎になりまししたので・・ちゃんと治療しましょう
| amesyo | 2011/09/18 9:40 AM |

うんうん♪姫ちゃんのこの寝顔、これですば〜ぃ!!
めっちゃ可愛かったですよマジで!!
あはははは凜様ったらなんかこの写真 額に入れてずっと
目にしてたい的写真☆
こ〜ゆ〜何気ないしぐさを納めるのがええんですよね〜♪
お澄まし写真や顔もいいんだけど、私は凜ちゃんのこの写真めちゃ好きですわ!
ガバッと開いてる立ち姿って萌えますわ〜〜〜
| しゅりっち | 2011/09/18 11:02 AM |

姫ちゃんの「おやすみぃ〜」にやられました!
可愛い寝顔♪
連休、私もお仕事ですぅ〜〜^^;
| 弥生 | 2011/09/18 10:08 PM |

「へへへ」って(笑)こういう猫の表情が好きな自分です。
うちの親父もつい先日パンクでした、自家用車のタイヤが・・・マジで(笑)
| とらのおまけ | 2011/09/19 9:39 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://maniaco.jugem.jp/trackback/781
トラックバック
わずか14日で腱鞘炎とサヨナラできます!
手首や指を安静にして一日中固定しなくても、手術や注射をしなくても「腱鞘炎」「テニス肘」「ばね指」は、自宅で克服できます!
| 腱鞘炎改善プログラム | 2011/09/29 8:47 AM |
わずか14日で腱鞘炎とサヨナラできます!
手首や指を安静にして一日中固定しなくても、手術や注射をしなくても「腱鞘炎」「テニス肘」「ばね指」は、自宅で克服できます!
| 腱鞘炎改善プログラム | 2011/10/18 6:45 AM |