ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
ブログランキング参加中ぽちっとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
猫ブログ スコティッシュフォールドへ
忍者猫販売してます
迷い猫ちゃんです
                      探してますななちゃんです         3月26日 大分市里(川田橋付近)の自宅より猫不明 背中は茶黒・腹は白の三毛柄メス 名前は『なな』 オレンジの留め具のドット柄の鈴付き首輪をしています 怖がりなので追うと逃げる可能性があります 庭に迷い込んでいる(いた)などの 目撃情報がありましたらどうかよろしくお願いいたします 猫と暮らす楽しい毎日ones happy homeまで御連絡ください 下記リンクよりお願いします。
SPONSORED LINKS

猫画家 猫丸のBLOG猫まみれな生活

猫の絵描きです。愛猫を浮世猫にしてみませんか
<< 9月14日  水曜日  おお! | main | 9月18日  日曜日  しめしめ? >>


| - | | - | - |
9月16日  金曜日  じっと我慢の子



こんにちは、パンク絵描き秀しゃんです。








なんと!姫が・・・あの姫が・・・・・・

凛に・・・・・・






ご飯を譲ってるのか?

取られてるのか?

どっちなのだ?




姫も考え込んでるようでんな。

凛もでかくなってきたし・・・・・・・・・




全く無視で食べ続けてる凛ちゃま。

それを見つめる姫様。

じっと我慢の子です(笑)




残り物を食べる姫様〜〜〜〜

カリカリあげるからまってなさ〜〜〜〜〜い

こんな感じです(爆)

| brog | 06:34 | comments(6) | trackbacks(0) |
| - | 06:34 | - | - |
コメント
今日も朝からロケンロー秀さんの登場に元気100倍頂きました☆キマッてます!(^^)!
姫ちゃん、こんな時はもう我慢の子ですか^_^;
ん〜〜なんかええ子や〜〜
シュリは我慢とゆ〜より何も出来んヘタレっちですからね、
自分の分が無かったらみゃぅみゃぅ言うて泣きついて来そぉ(^_^;)
| しゅりっち | 2011/09/16 7:32 AM |

姫ちゃんが凛ちゃんにご飯を譲ってる?
うーん凜ちゃんの強奪にも見えるか?
姫ちゃんったらぁ〜譲らんでもええから〜
譲ってるとね、うちのジョージ兄ちゃんみたいに
でっかい凜ちゃんになっちゃうぞぉ〜
| 猫娘 | 2011/09/16 12:41 PM |

うちでも同じ光景が見られますよ〜
やっぱりチャットが自分のお皿に頭突っ込まれると
遠慮して待っちゃうんですよね。
年長者なんだから遠慮しなくてもいいのにね〜
同じごはんでもお皿が違うだけで隣のお皿がおいしく
見えちゃうんだよね〜♪
| たすくママ | 2011/09/16 12:46 PM |

優しい姫様・・でもそのままにしておくと・・凛姫が味をしめて横取り作戦・・そしてだんだん大きくなりすぎると言う事になるかも・・って家のはやとがそうなってしまったんですがね(笑)今はちゃんと量って別々に食べさせていますが・・秀画伯も要注意ですよ〜
| amesyo | 2011/09/16 2:23 PM |

ま〜、姫ちゃん・・・イイお姉ちゃま♪
強いイメージの姫ちゃんでしたが、本当は優しい子なんですね(^^)
確かに!!
凛ちゃん、大きくなった気がします!!
2ニャン、イイですよ〜〜〜(^^)/
| tomo | 2011/09/17 6:47 AM |

姫ちゃん、凛ちゃんがあまりにも自然だから思わず譲ったげちゃったのかにゃあ(* ̄m ̄)ウフッ
( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブンブン ちがうにゃ、姫ちゃんは実は優しいお子ですからねー (゚-゚*)(。。*)ウンウン 
なかよしちゃんのいいおねえちゃんだったのにゃあ!(* ̄ー ̄*)
| Gavi | 2011/09/17 3:52 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://maniaco.jugem.jp/trackback/780
トラックバック