ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
ブログランキング参加中ぽちっとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
猫ブログ スコティッシュフォールドへ
忍者猫販売してます
迷い猫ちゃんです
                      探してますななちゃんです         3月26日 大分市里(川田橋付近)の自宅より猫不明 背中は茶黒・腹は白の三毛柄メス 名前は『なな』 オレンジの留め具のドット柄の鈴付き首輪をしています 怖がりなので追うと逃げる可能性があります 庭に迷い込んでいる(いた)などの 目撃情報がありましたらどうかよろしくお願いいたします 猫と暮らす楽しい毎日ones happy homeまで御連絡ください 下記リンクよりお願いします。
SPONSORED LINKS

猫画家 猫丸のBLOG猫まみれな生活

猫の絵描きです。愛猫を浮世猫にしてみませんか
<< 9月5日  月曜日  癒される | main | 9月13日  火曜日  なぜそこに >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
9月10日  土曜日  癖

 

久方ぶりでっす===☆

なにせ、忙しくなっちまってブログがおいつきましぇん

秀しゃんの腱鞘炎も再発してしまい、サポーター巻きながら

頑張ってます。

なかなかアップ出来なくて済みません

そのうちまとめてアップしますからねぇぇぇぇ

しかし、朝晩はすっかり涼しくなりましたなぁぁぁ

エアコン無しで寝れるって幸せ〜〜〜〜。

さて、ネタでもなんでもないんですが、

姫はコロコロを向けるとこんな感じになります。






早くコロコロしろと言わんばかりにごろりんぱ

午前2時撮影(爆)





半目がこえぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜

気持ちいいんだろうな、きっと。

そして・・・・・







ここを、コロコロしろとせがみます(笑)

解りやすい子だねぇぇぇ

いつの間にかブリーチ剤を踏んだ(爆)あんよも綺麗に

黒毛に戻っておりました(^^ゞ

おっぴろすぎだよ、姫しゃま。

凛の癖は秀しゃんのバックの手提げ部分を匂うこと




蛇に見えるんでしょうか???

そして、新聞が大好き・・・・読む前からグシャグシャにされるので

立って読んでます。なんやねん。



愛らしかね〜〜〜

この日はそろりと寄ってきたんで




新聞撤収〜〜〜〜〜(-。-)y-゜゜゜


その代わり





こうしてあげたよ〜〜〜〜〜

うごかへんやん。(笑)

姫のめんどくさそうな顔が(爆)

そんな、秀しゃんは帽子を買いました〜〜〜





秋だねぇぇぇ〜〜〜〜

脈絡のないブログになってしまった(笑)

ま、いいか〜〜〜〜〜〜〜

| brog | 08:33 | comments(6) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 08:33 | - | - |
コメント
こちらこそ、大変ご無沙汰してしまいました(^^;)
姫ちゃん、開いてかつこの白目!うわ〜、面白すぎます〜(笑)
凛ちゃんも開いて見せ付けてくれてますね!
で、せっかく載せてあげたら動かない(笑)
あるあるって笑っちゃいました。
秀さん、もう頭は秋だわ。とってもあったかそうです(o^艸^o)
| まったり福タビ大リンの姉 | 2011/09/10 2:43 PM |

あんずもコロコロ大好きです〜何枚もするから・・お手上げです(笑)
秀画伯頭はもう〜秋支度ですか?
京都は未だ蒸し暑いです。
そうそう新聞広げたら必ず上に居座るから〜立ったままですか?お疲れ様〜
| amesyo | 2011/09/10 7:05 PM |

ま〜、姫ちゃん・凛ちゃん!!
ポンポンが、可愛い〜〜〜(^^)
思わず、モフモフ触りたいわ〜♪と、思っちゃいましたよ(^^)♪
| tomo | 2011/09/11 3:06 PM |

お♪姫ちゃん見事な開き(笑)
それはモフっていいって言ってるね(*≧m≦*)プププ
| にゃんずぱぱち | 2011/09/12 4:59 PM |

男前の秀さんこんばんは♪
腱鞘炎大丈夫ですか?

まだまだ猫ちゃんの開きはみれますね〜
あっつ〜〜〜〜い。

今日は中秋の名月。
楽しんでますかーーー(*^_^*)
| みっちー | 2011/09/12 7:44 PM |

本日は、ご来店&お買い物していただいて、
どうも有り難うございました〜!!

私はお休みで、猫の調教をしておりました!

秋物入荷はぼちぼちですので、これからわっさわっさと、、

の予定です。



また、近いうちのご来店お待ちしております〜!!

体調に気をつけて、お仕事がんばってくださいまし〜

| 福岡文化や一同 | 2011/09/12 9:16 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://maniaco.jugem.jp/trackback/777
トラックバック
わずか14日で腱鞘炎とサヨナラできます!
手首や指を安静にして一日中固定しなくても、手術や注射をしなくても「腱鞘炎」「テニス肘」「ばね指」は、自宅で克服できます!
| 腱鞘炎改善プログラム | 2011/09/16 9:34 PM |