ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
ブログランキング参加中ぽちっとよろしくお願いします♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
猫ブログ スコティッシュフォールドへ
忍者猫販売してます
迷い猫ちゃんです
                      探してますななちゃんです         3月26日 大分市里(川田橋付近)の自宅より猫不明 背中は茶黒・腹は白の三毛柄メス 名前は『なな』 オレンジの留め具のドット柄の鈴付き首輪をしています 怖がりなので追うと逃げる可能性があります 庭に迷い込んでいる(いた)などの 目撃情報がありましたらどうかよろしくお願いいたします 猫と暮らす楽しい毎日ones happy homeまで御連絡ください 下記リンクよりお願いします。
SPONSORED LINKS

猫画家 猫丸のBLOG猫まみれな生活

猫の絵描きです。愛猫を浮世猫にしてみませんか
<< 1月18日  火曜日  お披露目 | main | 1月20日  木曜日  夢の中 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
1月19日  水曜日  ビックサプライズ&ぴんぽ〜ん



昨日の秀しゃんに対する暖かいコメント

ありがとうございます。

こう見えて、シャイなのです。はは。人見知りするし。


まぁ、猫娘さんの御蔭でスッキリしましたわ(笑)

さて、ビックサプライズとは何ぞやとお思いでしょうね

それは、昨日のお昼過ぎのことなのです

携帯がガンゴロリン〜〜♪(ソンナ音なのです)

あらら、と思って取ったら切れた。

どこからかなぁぁと確認しましたらば


世界藝術社の担当者からでした。

そう、上野の日本の美術の企画会社です。

ああそっか。。

作品帰ってくるんだっッけか、え?もしや着払い?


やばし!!


かけ直して見ましたらば






担当者・・「お疲れ様でした、大変な盛況でにぎわいましたね」

秀しゃん・・「そうですね、ありがとうございます」


担当者・・「postcardの売上はNO1でしたよ、凄いですね」


秀しゃん・・「ありがとうございます」

(言ったでしょ、シャイだって爆)

担当者・・「それで、作品なのですが」


秀しゃん・・「あ〜〜〜はいはい、いつ送られます?」

担当者・・「いえ。そうではなくて先生」

秀しゃん・・「は?」


「おめでとうございますっ!!!」

「先生みごと、人気アーティスト賞に輝きましたっ!!」

「はぁ?」

{あんまり理解していない}

10秒後・・・・・・・・・・・・

「マジッすかっ!!!!」

はいそうなんです。サプライズとは

此の事だったのです。

まさか、取るとは思ってもみませんでしたから

いいわけを考えてたんです、皆さんに(笑)

ネガティブになってたんじゃなくて

この賞は閲覧者の生の声ですからね

しかも企画がでかすぎて、参加できただけでも

嬉しかったんです

夢なら覚めないでくれぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜て

電話口で思ってしまいました。

良かった夢じゃなくて(笑)




ひとえに、来て下さった皆さん、

そして猫ブロガー

の皆さんのおかげです。

本当に、ありがとうございました!




人気アーティスト賞・受賞作

浮世忍者猫・祖磨李図

あらためて

みなさんに感謝です。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




ンでは、


その前に昨日の姫しゃん回収ショット













そしてぴんぽ〜〜〜んがまた鳴りました。




来たようですね何か。


借金取りじゃないみたいよ。






おいたんと一緒のしゅがサンから

上野で会えなかったのでわざわざ送ってくれたんです

しゅがさん、ありがと〜〜〜〜〜。

凛未だだよ。





あ〜〜〜〜あ

すてきな、和柄の数々ですがなかでも





茶筒なんです。おされでしょ。

お茶を頂いたら、小物入れになるもんね。



でぴんぽ〜〜〜ん、その2




貴重なちょろりんぱ!

今度はなんだろ~~~~~~~。





なんだろねぇぇぇ











なんちゅうタイミングでしょうか!

幸運の酒と呼んでます

ANZUのamesyoサンから

上野に行けなかったからとまたまた頂いちゃいました

京都の水だそうです(笑)

ありがとうございます!!!!!






酔っちゃうよ!











姫しゃん、気に行ったかい?









またたびじゃないんだからさ(爆)

プリケツだぁぁぁぁぁ

そのあと姫しゃんは・・・・・・・・・・・・・・・







となっておりましたとさ

ちゃんちゃん



※3月にお江戸にまた行きますんで

今回オフれなかった方々オフった方も

またお会いできるのを楽しみにしております。

感謝。



| brog | 14:12 | comments(27) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 14:12 | - | - |
コメント
秀さん!おめでとーーーーーーー!
ほんと、やったね!!うるうるうるうる
モデルにしてもらったマロンもチャームにも今報告しました。
秀しゃんおめでとでちーーー!だって。
電話で聞いて嬉しくって
名神高速ぶっ飛ばして帰って来たよ。
そしたらもう記事になってて万歳三唱だよん。
すぐにこうやって記事にしてくれてよかった。
猫娘嬉しすぎて黙ってる自信がなかったわ〜
てかソマリファミリーにはメールで知らせちゃったけど(爆)
今度は銀座に進出だ!
おーいマロン、君に銀座は似合うのか?
いっぱいの人に見てもらいたいねー。
きっと裏でジャネット母さんとビビ太も泣いて喜んでるよ。
本当におめでとう!
秀しゃん今夜興奮して眠れないのでは?
| 猫娘 | 2011/01/19 12:47 AM |

うわ〜お!
取ると思っていたよ、なんか賞!
『人気アーティスト賞』なんて凄いじゃ〜ん!素敵じゃ〜〜〜ん!!
そんでもってまたお届物三昧だ〜!
姫ちゃんはやっぱりイケる口?
飲めそうな顔してるもんね〜(笑)
3月にお江戸って?! 決まりなの??
しょれは〜授賞式ですか〜?
銀座?パツキンで銀座?!
今度は銀座の店押さえます?^^;
もちろん猫娘さんもお江戸来るよね〜(笑)
| Pちゃま | 2011/01/19 1:19 AM |

↑↑↑大事なこと忘れた

秀しゃん、おめでとう!!!
(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)
| Pちゃま | 2011/01/19 1:27 AM |

わ〜おめでとう〜〜最高のタイミングで京都の御水が届いたなんて・・私も嬉しい〜〜です。
次回は3月ね絶対に行きます〜新幹線代ちゃんと貯金します。勿論ホテルだいとオフ会代もね。
| amesyo | 2011/01/19 6:12 AM |

おぉ〜〜〜〜秀さんやったね!
人気アーティスト賞おめでとうございます♪
これはもう100%生の声ですよ
やっぱね、秀さんはやる男だと思ってたわ(笑)
で、今度は銀座で授賞式なの?
ふふふ、きいろいしとが銀座に出没ですか〜
こりゃまた楽しみが出来たわ
素敵なプレゼントもナイスタイミングで届いたし
昨夜は美味しいお酒が飲めたかな♪
それにしてもあれだね、早いとこオーダーしないと
秀大先生大忙しになっちゃって
描いて貰えなくなりそうだわ(^^;
| ナナのママ | 2011/01/19 9:51 AM |

人気アーティスト賞おめでとうございます^^/☆
生で見た私達はたぶんみんな賞を貰うって
思ってたんじゃないかな?
こりゃ盛大に祝い酒を(笑)
今度は銀座?了解しました(行く気満々)
| にゃんずぱぱち | 2011/01/19 10:04 AM |

おめでと〜〜〜ございます〜〜〜!!!

心からの清き一票がお役に立てて良かったです(^^)

全作品、拝見シマシタが本当に<癸院笋任瓦兇い泙靴燭發(^^*)〃
| さえサエコ | 2011/01/19 10:20 AM |

おめでとーーーー!!!!
やりましたね!
そうそう、秀さんの絵は、生でみるとココで見るより100倍はすごいもんね。
細かいとこがやっぱりネットじゃわかんないもの。次は銀座なんだーオーダー増えて金額どんどんあがりそうや〜
ポシュカ一位もさすが!
今年はまだ描いてないの?
新作も見たいぞー
| Yomogi | 2011/01/19 10:42 AM |

秀さん、おめでとう!!!
よかったね!!!本当によかった!

昨夜、猫娘さんからメールで聞いてたけど
こうやって記事を読むとまた違った感じの喜びが(^_^)

本当に出展してよかったね! 
猫娘さんの今夜の喜びの記事も楽しみだね〜♪
晴れたらでも受賞の報告させてもらったよ〜

そうそう、秀さんから頂いた例のブツ・・・
近々、紹介させてくださいねm(_ _)m
| yamami | 2011/01/19 11:20 AM |

うわー!!おめでとうございますーー!!!
人気アーティスト賞だなんて
ホントたくさんの方のナマの声ですよね!
次は銀座に進出ですかー
きっと前回よりも盛大なオフ会が
開催されるのでしょうね(笑)
秀さん、これからますます忙しくなっちゃいますね〜
小麦の絵、昨年描いていただいててよかったわ^^
…まだ額装してないけど(爆)
| 弥生 | 2011/01/19 11:28 AM |

ぬぉー!おめでとうございます♪
秀さんがビッグになって良かったよ〜、必ず開花すると思ってたんすよ、これから更にブレイクして日本中を席巻してください。
こらっ!RKB、あんときスルーしやがって、これからは出演料が発生します(笑)冗談っすよ、頑張って下さいね♪
| とらのおまけ | 2011/01/19 12:21 PM |

ひゃ〜すご〜いっ!
秀さん、おめでとうございます♪
ポストカードの売り上げも1番だなんてホントすごい!
そんな絵を生で見られて良かったです♪
美味しい祝い酒が飲めますね〜(笑)
| ゆき | 2011/01/19 2:33 PM |

ヤッター! (  ̄▽)爻(▽ ̄ ) ヤッター!
おめでとうございますっっっ。
凄いなあ。
≪人気アーティスト賞≫
なんて素晴しい響きなんでしょう (*≧m≦*)
3月が授賞式なんですね。
え〜〜、でも日にちが近すぎるぅ〜。
次のオフ会には絶対に行くって決めたのに〜。
何とかしなくちゃ。
| メイリン | 2011/01/19 5:00 PM |

秀さん
人気アーティスト賞受賞おめでとうございます。
凄い人気だったんですねー。
やっぱり観る人には分かるんですね。
嬉しいですね!おめでとう♪
次回は3月に上京されるんですね。
巨大オフ会が開かれそうですね。
今からレポが楽しみですよ〜。

それに合わせたように届いたプレゼント
みんなの祝福が嬉しいですね。
美味しいお酒飲みすぎないようにね(汗)

| イヴ | 2011/01/19 7:04 PM |

***おめでとうございます***

素晴らしですね〜!!
素敵なお作品ですもの♪
キチンと評価されたのですね〜!!
これからも、楽しみに拝見させていただきます(^^)
| tomo | 2011/01/19 7:31 PM |

おめでとうございます〜。
3月にお会いできるのを楽しみにしています。今度こそおめもじかないますように!
| ちゃちゅけ。 | 2011/01/19 7:52 PM |

ヴヴヴヴっヴ〜〜〜っ(>_<)
お母さんは嬉しかばいっ!!
あんたがこが〜ん珍しか賞ば取ってくれっちゃ思とらんだったけん、ほんなこつ嬉しかばい!嬉しかば〜〜〜〜〜ぃぃぃぃぃ
秀さん、本当に受賞、おめでとうございます!!
今朝、出勤前に「さしすせ〜」で読んでね、ワクワクしてここも開いて、出勤時間ギリギリまで何度か開いてたけど、

{ん、こりゃ大作日記を作とおぉなっ!よしよし、帰宅してからの楽しみたぃ♪}って思ってたとこでしたよ!
明日、「お散歩大好き〜」でもきっと凄い大作日記が見れるであろうことを期待して、
もっかい、
秀さん、そしてモデルのソマリーズとそのママの猫娘さん、本当におめでとうございます!!!
※「夢ならさめないで〜〜〜」のとこ、読みながらなんか感極まってこっちまでジワッと来てしもたっ(>_<)私も嬉しい〜〜〜〜〜
| しゅりっち | 2011/01/19 8:02 PM |

秀さんすごいのにゃあ!
人気アーティスト賞おめでとお!
( ^-^)ノ∠※PON!。.:・'°☆。.:
それにあわせたようにお祝いのお酒やおやつも!よかったのにゃあ!
秀さん、お顔もかっちょいいにゃ(* ̄m ̄)ポッ
3月も展示会かにゃあ?
楽しみだよ♪
| Gavi | 2011/01/19 8:05 PM |

秀さんおめでとうございますー!!
凄いなー!美術館に作品が展示されるだけでも
凄いのに賞まで獲っちゃうなんて凄すぎるーー!!
そして、そして、、秀さん・・なんてお綺麗なお顔なのでしょう(*-。-*)ポ
3月にまた江戸に降り立つんですね!!
楽しみ〜〜!今度は銀座で作品が見れるのでしょうかぁ^^

茶筒気に入ってくれて良かったー☆
東京土産を!って思ってたんですが「これだ!!」と直感で購入したんですー
(京都のだったかな?)買ってよかったー♪
| しゅが | 2011/01/19 8:51 PM |

秀さんおめでとうございますぅ!
もっと早くお祝いを言いたかったのに今日に限って仕事が忙しくて…?
ポストカードの売上1位って聞いたので絶対賞取ると思ってました!
あの桂由美先生も誉めてたし。
こうして皆さんとお祝い出来て嬉しいですね〜
おっと3月にまた上京されるのですね!
今から人見知りの克服頑張んなきゃ!(笑)
ほんとにほんとにおめでとうございま〜す\(^^)/
| たすくママ | 2011/01/19 8:57 PM |

すごいすごいっっ!!
秀先生!『人気アーティスト賞』受賞
本当におめでとうございます!
3月は銀座なの?上野より近いわ〜〜
ぜひまたお会いしたいです
またみんなで盛り上がりましょうね!

| みきぽん | 2011/01/19 9:21 PM |

うわぁ(;´∀`)w(=^‥^=)w おぉー!!
お。。おめでとうございます
猫娘さんのブログみて飛んできて
読みながら・・
身内のようにうれし泣きビェーン!!(ノ◇≦。)喜んでしまいましたよ
何々、銀座ですか〜はい勿論行きますよ
今度はしっかりした名刺持参します
来るなって言われても行きますよぉ〜
秀さんがどんどん有名になってしまう前にサイン書いてもらわねば。。
ポスカ持っていきますよ!
| chai | 2011/01/19 9:37 PM |

人気アーティスト賞の受賞
おめでとうございます。
日ごろの苦労が・・・
実を結んだんですね。

これからも
応援してますからね〜。
| トラのかあちゃん | 2011/01/19 10:20 PM |

きゃ〜 おめでとうございます!!
やったね。秀さん!!
だって素晴らしい作品ですもん。賞を取られて当然と言えば当然ですよ。
そんな方にウチも描いて頂けて最高に幸せ猫です。
ポストカードも1番ね(^^)
一番って大好き!
これからも益々のご活躍を期待してます。
3月にまたあるの?
会えたら嬉しいです(^^)
| ぴやまま | 2011/01/19 10:40 PM |

秀さん
人気アーティスト賞おめでとうございま〜す(≧∀≦)
昨夜、猫娘サンからメールもらって嬉しくて踊っちゃいましたょ←返信絵文字で(笑)

家のダイナも早く頼まないと何年待ちになるか分からなくなっちゃいますね(^v^)

上野で会った方達のblogをリンクさせてもらったのに、秀さんがまだでした(>_<)
勝手にリンクさせてもらいますが、ご都合が悪ければ遠慮なく言って下さいねf(^_^)
| ちぇび | 2011/01/20 12:27 AM |

秀さん・・いえ・・画伯ですよね
 
おめでとう御座います
すごいです
| ユーミン | 2011/01/20 12:39 AM |

秀さん、受賞おめでとうございます!
猫娘さんから連絡メールを頂いた時は酔いつぶれて爆睡してましたが、夜中の3時過ぎに気がついて、それ以降目が冴えちゃって中々寝付けませんでした(>_<)
次回は銀座ですか? 大阪へ転勤になる前は良く飲み歩きました…7丁目辺りで(←7丁目なんて本当はない:新橋とも言う)
また是非行きたいですが、どうなることやらデス。その前に来阪されるんですよね(^_^)
| ソマリパパ | 2011/01/20 10:00 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://maniaco.jugem.jp/trackback/669
トラックバック